ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ももちに尻を叩かれたい【カントリー・ガールズ】

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんにおしりを叩かれたいヲタがいるというお知らせ。

伊藤萌々香の写真集が結構売れててワロタ【フェアリーズ】

フェアリーズの伊藤萌々香ちゃんの写真集が案外売れているというお知らせ。

ハロプロ研修生ってデビューしてから振り返って見ると面白いな

普段はハロプロ研修生に興味はないけども、デビューした後に見直すといろんな発見があるという意見。当blogは、研修生も注視してるけど。

眼鏡っ娘エッグだった新井愛瞳ちゃんがたわわに実らせてしまった件

あらいぐんまちゃんの中の人でお馴染みのアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳ちゃんのおっぱいが成長したというお知らせ。あと投票して。

道重さゆみ!貴様もう9ヶ月経ったぞ!起きろ!

モーニング娘。を卒業した道重さゆみちゃんの復帰を待っているヲタがいるというお知らせ。

【2015年7月度】ハロプロブログのコメントいいねを集計した結果の続き

数字があるのでグラフを作ったので追加。小ネタ。前回 hot.hatenablog.com 特に理由なく小田ちゃん。

スパガの浅川梨奈ちゃん(童顔巨乳)が週刊ヤンマガ表紙でピンクビキニ

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんが週刊ヤンマガ表紙で大きいおっぱいのお知らせ。

ハロプロ研修生の段原瑠々・船木結・小野田紗栞が超超超いい感じ!

ハロプロ研修生の段原瑠々ちゃん、船木結ちゃん、小野田紗栞ちゃん、横川夢衣ちゃんが楽しそうな日記をアップしたというお知らせ。

小関ってすげー可愛いし対応も良さそうなのに

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんの人気が上がってないけどどうなんだというスレ。決してマネティじゃないよ!

【2015年7月度】ハロプロブログのコメントいいねを集計した結果

暇人がハロプロブログのコメントいいねを集計してくれたよ。暇人に関しては、人のこと言えないけどな!

こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんってなんかクセになるな

こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんのことをいつの間にか好きになっているヲタが急増して溢れんばかりだよ! ごめん、言いすぎた。

日が沈むのが早くなってきて何だか寂しい気分になるよな

つい何日か前まで暑い暑いと言っていたのに、もう夏は終わるんだと思うとなんとなく寂しい。季節感あふれるスレ。

桃子チルドレンって今のハロプロじゃ譜久村と浜浦くらい?

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが大好きなメンバーがいっぱいいるよというお知らせ。

朝起きて山木梨沙になっていたら【カントリー・ガールズ】

朝起きて別人になっていたら、それがアイドルだったら。我々はどうすべきなのか。逆に山木梨沙ちゃんが、自分になっていたらと思うと夜も眠れない。

2015年7月によく読まれた記事TOP5

当ブログの7月の記事でよく読まれた記事をメモっていきます。暑くてよく覚えていませんが、なんだこの下ネタ揃い……。 結論 【敗北】昨夜は飯窪さんでしてしまった… - ハロプロウギャー2 Q.「おち◯ちんは小、中、大のどれがいい?」 金澤朋子「意外と(?)…

SUPER☆GIRLS(スパガ)twitterフォロワー数推移(2015年7月)

なんかいろいろあった7月。 8月1日分。 スパガちゃんのメンバーのtwitterのフォロワー数を気がついたらメモるというアレですよ。

相川茉穂ちゃんと谷本安美ちゃんって雰囲気似てるよな

アンジュルムの相川茉穂ちゃんとつばきファクトリーの谷本安美ちゃんの雰囲気が似ているのではないかというお知らせ。

童貞にも優しそうなハロメンランキングwww

童貞に優しいハロプロメンバーは誰なのか? 人は見かけによるのかよらないのか? むしろ厳しいほうがいいのか? 議論。

だいたい分かる 新沼希空【つばきファクトリー】

そろそろ見つかる予定のつばきファクトリー・新沼希空ちゃんのここまでのまとめだよ。 ※2015/8/15追記

新沼希空、ラムネが似合うさわかや美少女のお知らせ

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんの7月シリーズもこれでおしまい。かわいいかわいい。

相川茉穂ちゃんの「すごくすき」が最高に可愛い件!!!

アンジュルムの相川茉穂ちゃんの「すごくすき」がアホっぽくてかわいいというお知らせ。

【悲報】カントリー・ガールズ森戸知沙希お気に入り曲「みかん」

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんのお気に入りの曲がモーニング娘。の「みかん」だよというお知らせ。

【ハロプロ】どういう経緯理由で推しメン決めたのか教えてくれ

推しメンはどのようにして決まるのか。顔なのか、性格なのか、おっぱいなのか。考えよう。

相川茉穂ちゃんが心を開いて笑顔になれる新沼希空ちゃんって何者なの?

7月の新沼希空シリーズ。つばきファクトリーの新沼希空ちゃんの人となりをあーだこーだいう。

ももちかわいい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが、かわいいというお知らせ。

今考えたらベリJJと℃スマのナルチカって面白かったよな

2組合同で行われた2013年秋頃のナルチカがあの頃はいろいろ言われていたけど、結構楽しかったなぁという思い出。

福田まろって元気玉作っても全然集まらなそう

アンジュルムの福田花音ちゃんが「オラに元気を分けてくれ」と言っても誰も分けてくれなさそう。

同期が語る牧野真莉愛 尾形「お嬢さまやな~」 野中「真面目で努力家!」 羽賀「羨まし過ぎる!」

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんの同期の3人がヒミツを教えてくれたよ! ヒミツじゃなのもあるけど!

過去1週間の全番組がいつでも聴ける radiko「タイムフリー」年内に開始へ

radikoがいつでも(一週間限定)どこの地域の番組(有料)でも聞けるようになるってよ! 地方のラジオ出演も拾えるようになるな。

鞘師ヤッシーとかいう全く浸透しなかったニックネーム

モーニング娘。の鞘師里保ちゃんのほぼ誰も呼んでいないニックネーム「ヤッシー」は、何故失敗したのか。