ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最初は小関のクソガキ感が嫌で仕方なかった(+1スレ)

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんのクソガキ感がいまいち乗れなかったけれど、人となりを知っていくうちにそれはそれでええやんとなったというお知らせ。他。

稲場と森戸って学年は2年しか離れてないけどパンツ年齢はずいぶん離れてるな

カントリー・ガールズのおパンツ事情をみんなで考察するスレ。でもさイメージと違ったほうが興奮しないかい?

フクちゃんとももちのおっぱいどちらかを吸えるならどっちを吸う

変態注意モーニング娘。のリーダー譜久村聖ちゃんとカントリー・ガールズのPMの嗣永桃子ちゃんのおっぱいならどっちを吸いたいかという選択。

【大勝利】たくちこと木村拓哉の後ろに生田えりぽんが映り込む!

FNSうたの夏まつりでモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんがSMAPさんの隣で映り込み芸を披露したというお知らせ。

浜浦彩乃は顔は子供なのにカラダは大人に成長しちゃって魅力的過ぎるだろw

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんが、かわいいかわいいというお知らせ。なお画像はない模様。

山木梨沙「ウソでしょ~?w」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんに蔑まれたいとんだドMがいるよというお知らせ。

こぶしファクトリーって出始めは心配されてたけどすっかり認められた感じだな

こぶしファクトリーがメジャーデビューに向けて最近評価を上げてきたぞというお知らせ。

譜久村聖ちゃんを見ると切なくなる(+2スレ)

モーニング娘。のリーダー・譜久村聖ちゃんに関するどうしょうもないスレをいくつか。 フクちゃんを見ると切なくなる もうどうやってもフクちゃんのおっぱい吸えないならフクちゃんに俺のおっぱい吸ってもらうわ レッスン着のフクちゃんに上に乗っかられて優…

工藤ハルちゃんがきのこの山派という事が発覚したわけだが

たけのこ派の工藤推しは推し変するの?wwwwwモーニング娘。の工藤遥ちゃんがきのこの山派だと公言してきのこたけのこヲタ界隈で話題。

モーニング娘。12期の水着を早く見たい

モーニング娘。の12期メンバーの水着が見たい、すぐ見たい、時間がないんだよというヲタがいるよというお知らせ。

【小ネタ】福田まろがオレの夢に勝手に出演してくる

みんな大好きアンジュルムの福田花音ちゃんが許可もなしに夢に出てきて少し迷惑というお知らせ。

ウソを書くスレッド

「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」全部嘘ならダマされない!

何故、札幌ハロコンは女性ファンの存在感が他所よりも大きいのか?

地方と大箱は女子が増えるといいますが、それに輪をかけて札幌のハロコンは女の子が多かったようでハロメンがブログで言及しています。ところで理由はなんだよという質問スレ。

何で生田はソロ写真集出さないの?(+1スレ)

モーニング娘。のサブリーダー・生田衣梨奈ちゃんの写真集やらおっぱいやらのスレ。 何で生田はソロ写真集出さないの? 俺は生田衣梨奈が写真集を出さない理由を知っている 【貧報】生田がペタンコ

最近こぶし田口の可愛さが急上昇してるんだが

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんが最近かわいいと話題。というから前からかわいいし! 背も伸びてるし! 胸も成長してるし!

生田衣梨奈ちゃんの上腕二頭筋www

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんがムキムキで強そうと話題。もはや定番とも言える。

Q.「おち◯ちんは小、中、大のどれがいい?」 金澤朋子「意外と(?)ちっさいのです。笑」

変態注意!おち◯ちんの質問をしたらハロプロメンバーはどう答えるだろうかということをカレーの質問から推測したスレ。 参考 ハロプロまとめ+ : Q.「カレーは甘口、中辛、辛口のどれがいい?」 金澤朋子「意外と(?)甘口です。笑」

カントリー、こぶし、つばきと増えて全部抑える自信がなくなった

ハロプロのグループやメンバーが増えて、把握及び参戦するのに困った困ったのお知らせ。

小関舞 & 森戸知沙希 北の大地・小樽でイカと化す!!

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんと森戸知沙希ちゃんが北海道の小樽でイカになったというお知らせ。

いいかげんにしろ宮崎由加

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが太陽の光を使っての自撮りで全力を出してきたというお知らせ。あざといあざとい。

近年の我が軍の最大の補強ってLoVendoЯの3人かもしれんね

LovendoЯの岡田万里奈,魚住有希,宮澤茉凛が思った以上の逸材揃いだったなという感想。

野中チェルに押し付けてみたい厄介事

モーニング娘。の野中美希ちゃんは、事務所からいろいろ押し付けられてしまうのですが、ついでなのでもっと押し付けようという提案。

井上玲音、メンバーTシャツ名前読みとれない問題がシレッと解決

こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんのメンバーカラー発表の時のTシャツの名前が紫に黒で読みにくかったけど白になって読みやすくなったというお知らせ。

【小ネタ】ハロプロまるわかりBOOK 2015 SUMMER 推しメン図

ハロプロファンのみならず、いまやメンバーもその完成を心待ちにしている「ハロプロまるわかりBOOK 2015 SUMMER」の推しメンで図を作る。多分あってる。このへんで売ってます。宣伝。 7/11(土)『ハロプロまるわかりBOOK 2015 SUMMER』★ショップ限定2L判特…

ふしぎ遊戯を見たことない人は人生損してるという風潮

渡瀬悠宇先生の名作異世界ファンタジー「ふしぎ遊戯」を語る狼住人。アニメが20年前とか(1995年4月6日~1996年3月28日)泣ける。

あやちょの「おかえり・・・」が強かった

アンジュルムのリーダー・和田彩花ちゃんの「おかえり……」がなんか怖いというお知らせ。でもそれは、心にやましいことがあるからという説。

【敗北】昨夜は飯窪さんでしてしまった…

モーニング娘。のサブリーダー・飯窪春菜ちゃんではうはうしてしまって、後悔なのか新しい一歩なのか。

もうすぐ夏休みだな船木【2015】

変態注意大阪の中学1年生の明るい女の子、船木結ちゃん(ハロプロ研修生)と教育熱心な担任の先生の楽しい学校生活を語るスレです。間違いないです。※追記 2015/07/15

たぐっちことたぐっち先輩ってなにが先輩なの?

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんのニックネーム・たぐっちにつく敬称がなぜ「先輩」なのか疑問というお知らせ。

夏に向けておち◯ちんを見せたいハロプロメンバー

変態注意おち◯ちんを見せるのに季節は関係あるのどうなのか、確かに冬は寒いからちゅうちょする部分はあるがコートを着れるからとか考えていくと反省しか残らない。