ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎夢羽vs水

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんが泳げない、カナヅチだというお知らせ。

(絵文字)←島倉りか

謎のハロプロメンバーを絵文字に当てはめてみるシリーズ。RSSの都合上、タイトルは変更「👵←島倉りか」

山岸りこりこ「上着なんていらない!」

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが暑いので上着を脱いだというお知らせ。

谷本あんみぃ浅倉樹々ちゃんの写真集を変な意味じゃなく楽しみにしてる犬

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんが浅倉樹々ちゃんの写真集を楽しみにしているというお知らせ。

石田だーいし、飯窪はるなんとランチして真野ちゃん映画を見た後に本命の山木梨沙とガッツリデート

モーニング娘。石田亜佑美の、昼は飯窪春菜ちゃんと、夜は山木梨沙ちゃんとのリア充っぽい一日。

浅倉樹々ちゃんが暇と性欲を持て余してオ○ニー狂いになってないか心配

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんの写真集が発売になりましたというお知らせ。

石田だーいしと山木さん、コナンカフェで豪遊

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんとカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがコナンカフェに行ったというお知らせ。

来るべきハロプロが譜久村独裁政権たるレズビアン帝国な件

ハロプロリーダーになるモーニング娘。の譜久村聖ちゃんの影で暗躍するカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん。

こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディングが上手すぎてもはやCDと同じレベル

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんの「ハルウララ」のレコーディングがうまいで見てほしいという1さん。

何故山木さんは森戸ちぃのマ○マンをパンパンしたの?続き

何故山木さんは森戸ちぃのマ○マンをパンパンしたの?の続きです。カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが森戸知沙希ちゃんをおさわりするGIF画像について。

俺的おち○ちん踏まれたいハロメン第1位はあーりーで揺るがなかったのだが

1さんのおち○ちんを踏まれたいハロメンといえば、植村あかりちゃんだったのですが、その地位を脅かせんと川村文乃ちゃんが猛追してきたというどうでも良いおしらせ。

浜浦「今日は雨だし会社も学校も休んじゃっていいよ!」

雨の日はこぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんとお家でゴロゴロしたいという妄想。

金澤朋子ちゃんが楽屋にある物の角度まできっちり整理整頓している件

Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんが楽屋をきっちり整理整頓しているというお知らせ。

(島倉)りかちゃんってウ○コするの?

昔懐かしい(石川)梨華ちゃんはうんこをするのかしないのかを議論するスレがBEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの島倉りかちゃんでリバイバル。

チビの先輩メンバーに乳首つままれる加賀楓

モーニング娘。の加賀楓ちゃんが生田衣梨奈ちゃんに乳首をつままれているように見える「人生Blues/青春Night」初回生産限定盤Bのジャケ。

何故山木さんは森戸ちぃのマ○マンをパンパンしたの?

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが森戸知沙希ちゃんをおさわりするGIF画像について。

浜浦はまちゃん「こぶしツアー愛媛でした!1公演目前に金ちゃんヌードル食べたし絶好調!ご当地のものを食べれるっていいですよね」

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんが金ちゃんヌードルを食べてご満悦のお知らせ。

和田桜子1st写真集の画像きたぞ!!!

こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんのファースト写真集が発売するというお知らせ。 ameblo.jp

上國料萌衣がお前らをバカにしてる件

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと太田遥香ちゃんとのツーショット画像。それだけ。

1日1回森戸ちぃちゃんタイムを設定したら人生が豊かになった

モーニング娘。でカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんの画像や動画を見ると人生がハッピー。

小林萌花が超美少女に確変のお知らせBEYOOOOONDS

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんのブログの自撮りがかわいいというお知らせ。

段原瑠々ちゃん胸元を苺で隠した画像をうpしてしまう

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんが胸元をイチゴのスタンプで隠した画像をうpしたというお知らせ。

現場行った日だけハロメンのブログ更新を待ちわびてるやつwww

日頃はブログをたまにしか見ないのにライブやイベントに行った日だけ更新を待ちわびるヲタの集い。

2019年4月によく読まれた記事TOP5

GWも終わり5月も半分くらい過ぎましたが4月のやつ。当ブログの先月(2019年4月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 ハロプロそういう目で見ちゃいけない四天王→おぜこ!かっさー!まおぴん!はーちゃん! 浜浦はまち…

山木梨沙と石田亜佑美のハメハメ画像きたぞ!!!

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんの顔ハメ画像。

井上れいれいがパンツ丸出し

こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんがパンツ丸出しに見える画像。もしくは太もも画像。

週刊ファミ通グラビアMONTHLYハロ通の和田桜子画像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

週刊ファミ通グラビアMONTHLYハロ通に和田桜子ちゃんが登場のお知らせ。かわいいかわいい。

ビヨーンズに新メンバー加入きたあああ!!!

BEYOOOOONDSがデーモン閣下さんと写真を撮ってもらったというお知らせ。

「広瀬…いや彩海!好きだ!愛してる(おっぱいを見る)」

2日連続でサボるのはイケナイと思い急遽まとめました。こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんの胸の膨らみについて。

ビヨーンズにも引き継がれるハロプロの伝統

BEYOOOOONDSがメジャーデビュー決定のお祝いのケーキを切らずにみんなでつついているというお知らせ。