ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなハロメンではオ○ニーしないのが信条のチェリーボーイ中学生みたいな奴いる?

当ブログが長年調査しているハロプロメンバーでオ○ニーすることは是か非か問題についての熱い議論。

宮本ちゃんさん、谷間のお知らせ

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんの新しい写真集の胸の膨らみについての熱い議論。

高橋愛「山木さん」

元モーニング娘。の高橋愛ちゃんがカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんに「さん」付をしているというお知らせ。

段原るるたんてかわいすぎひん?

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんがいつもニコニコしていて愛嬌があってかわいいというお知らせ。

カレッジコスモス山木の相方のパイパイwww

カレッジコスモスの松井まりちゃんがたわわな胸の膨らみを隠し持っていた件について。 松井まり (@CQ_mari_m) | Twitter

水着撮影でニプレスを貼るときのハロメンの気持ち

水着撮影時にニプレス貼ると思われるハロプロメンバーの気持ちを察してあげるスレ。

つばきファクトリーエ□本握手会の集合写真で○っぱい強調するやつw

つばきファクトリーのアップトゥボーイ Vol.272 12月号発売記念イベントの集合写真。

【ハロ!ステ】思い出ディクショナリレー完結!

ハロ!ステのコンテンツ「モーニング娘。思い出ディクショナリレー」がついに完結したというお知らせ。

こぶし和田桜子がスーパー癒し系美少女になってしまったと話題にwww

こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんが癒し系の美少女になったというお知らせ。

オケツマン谷本安美 顔◎胸◎尻◎

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんが上から三拍子そろって完璧だという主張。

つばきがおち○ちんを見てる!つばきがおち○ちんを見てる!

つばきファクトリーがおち○ちんを取り囲んでいるような妄想を掻き立てられる画像。

今までハロメンの顔と名前は全て一致してたが…

新ユニットCHICA#TETSUの江口紗耶ちゃんと島倉りかちゃんがそっくりだという画像のお知らせ。

宮本佳林ちゃん、上國料・一岡・浜浦・横山のビジュアルメン相手に圧倒的大差で勝利のお知らせ

Juice=Juiceのかわいいかわいい宮本佳林ちゃんがチーム対抗歌合戦のメンバーに圧倒的大勝利をしたという個人の意見。

【速報】山木さんネコだった

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのチーム「セクシー・オトナヤン」が「セクシーキャットの演説」をしたというお知らせ。

SATOYAMA&SATOUMIで撮れたハロメンの○っちな画像が集まるスレ(2日目)

昨日の続き。10月20~21日のSATOYAMA&SATOUMIで撮られたハロメンの画像が集まる専門スレ。追記。

小野瑞歩というノーマーク物件が確変急騰してるよな

つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんのことを注目していなかったけども最近気になるという人がいるというお知らせ。 1: 名無し募集中。。。 2018/10/20(土) 12:12:41.67 0.net ビジュアル的に 研修生からデビュー後もまったくのノーマーク鶏ハロメンだったの…

SATOYAMA&SATOUMIで撮れたハロメンの○っちな画像が集まるスレ

10月20日のSATOYAMA&SATOUMIで撮られたハロメンの画像が集まる専門スレ。

梁川やなみんのカボチャがはち切れそうな件

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんが胸の膨らみを見せつけてくるというお知らせ。

🐸←はまちゃん

絵文字から連想されるハロプロメンバーをみんなで考えるスレ。だいたいあってる。

小関舞(16)の工□いカラダw

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんのボディの成長が著しいというお知らせ。

野生のハロヲタに出会ったことある?

普通に生活していると遭遇することがあまりないハロヲタを発見した体験談。

岸本ゆめのちゃんの谷間

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんの胸の谷間に今頃気がついた皆さんが集うスレ。

この3人はそれぞれ小さいパンツ・くまさんパンツ・ノーパンです。当ててください

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんとJuice=Juiceの植村あかりちゃんとつばきファクトリーの小片リサちゃん、それぞれのイメージカラーならぬイメージパンツを考えるスレ。

野村みな美の家のお好み焼きがゴージャスな件

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんが家族でお好み焼きを食べているというお知らせ。

りこりこに合いそうな擬音語

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんに擬音がついていたらどのようなものになるか考える。

森戸ちぃちゃんのおっぱいが見えそう

兼任モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんのかわいい画像を佐藤優樹ちゃんがブログに載せてくれたというお知らせ。

柴ちゃんかわいすぎないか?

元メロン記念日の柴田あゆみちゃんがかわいい美少女だというお知らせ。あと再結集。

石田亜佑美ちゃんがついに唇がチャームポイントだって認めたよ

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがブラウン系のリップに挑戦したというお知らせ。

モー娘森戸知沙希さんが半年ぶりにカンガルブログを更新してくださった件

モーニング娘。のあの森戸知沙希さんが兼任しているカントリー・ガールズのブログを更新してくださったというお知らせ。

いまいち使い道が分からない調味料の代表「山椒」

山椒を使うときと聞いてまず最初に浮かぶのがうなぎを食べるときですが、それ以外では何に使えばいいのか? みんなで考える。