ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

船木山と梁川山どっちが高いの?

カントリー・ガールズの船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃんのどちらの胸の膨らみのほうが高いのか議論。

小関と船木の身長差www

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんと船木結ちゃんの身長の差が思ったよりある件について。

ハロプロ美形トップ6の最強グラビア来たぞ 牧野植村小片 山木上國料井上

『OVERTURE No.016』でハロー!プロジェクト20周年特集グラビアがあるというお知らせ。

真顔の小野田紗栞んwww

つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんが真剣な表情でカメラを見つめている件について。

貴乃花親方かわいそうだからモーニング娘。に入れてあげようよ

相撲協会に退職届を提出した貴乃花親方をモーニング娘。に入れてあげようという優しさ。

「コロッケそば」という立ち食いそば界の王者

かけそばの上にコロッケを乗せた食べ物ことコロッケそばについての会議。関東中心。

森戸か船木か梁川か

カントリー・ガールズで誰が一番かわいいかという不毛な議論。場合による。

山木梨沙ちゃんの私服パイパイwww

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんの私服での胸の膨らみについて考える集まり。

熊井ちゃんとは一体何なのか

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんという人物について印象に残っていることを語るスレ。

結局やなふなの○っぱいはどっちが大きいのかはっきりさせよう!!!

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんの胸の膨らみを考えるスレ。

メガネっ娘りこりこが可愛すぎるお知らせ

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんのメガネ姿がかわいいというお知らせ。

この「水着なしでも写真集出せます」って風潮をなんとかしないといけない

ビジュアルフォトブックとかいう水着のない写真集に厳しい見解を持っている人々が集うスレ。

山岸りこりこ「私が代表で脱ぎ仕事すればグループの仕事が増えるはず……」→全員で水着仕事

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがグループのために水着のお仕事を頑張っていたら、全員水着の仕事が来たでござるの巻。

れいれいのおっきいのが挿入ってきちゃいまりあ

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんにこぶしファクトリーの井上玲音ちゃんが抱きついているお知らせ。

ハロプロメンバーの好きな麺類一覧

ハロプロメンバーの好きな麺類が判明したらしい。ラーメン派が最大派閥な模様。

上國料萌衣と笠原桃奈がガウン姿でイチャイチャ

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと笠原桃奈ちゃんが二人でクチャパックをやったというお知らせ。

小関家の猫がwww

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんの家の猫がかわいいというお知らせ。寝てる。

熊井ちゃん(25)山木さん(20)←何故なのか?

なぜに年齢が上のBerryz工房の熊井友理奈ちゃんは「ちゃん」付けなのに、下のカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんは「さん」付けなのか。

小野瑞歩「ツアーに向けて筋肉つけたいので毎日筋トレしてます」

つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんが秋山眞緒ちゃんと毎日筋トレをしているというお知らせ。

何故りこりこばかりそういう目で見られるのか議論するスレ

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがなぜ狼で一番のエロス担当になってしまったのか?

俺がレスをする→Aさんが俺の意見を否定する→BさんがAさんと戦う

狼とかいう掲示板で日々繰り広げられている、水面下で味方と敵が分単位で入れ替わる楽しいレスバトル。

石田亜佑美の可愛い料理エプロン姿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんとアンジュルムの中西香菜ちゃんとJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんのお料理記事への反応。

2018年8月によく読まれた記事TOP5

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがお近づきになった8月。当ブログの先月(2018年○8月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 つばきファクトリーに一人エ□い子がいるよな エッ…

山岸りこりこは淫手運転してないよな?

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが淫猥に指先でグリップを操作していないか心配する不謹慎なスレ。

宮本佳林ちゃん、梁川やなみんをビジュアル面で軽く一蹴

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが梁川奈々美ちゃんとツーショット写真を撮ったというお知らせ。

鈴木愛理が台風21号と北海道大地震の合間にスッキリでスタジオライブをできたことって

鈴木愛理ちゃんが台風21号と北海道大地震の間の日に日テレ「スッキリ」でスタジオライブができたことは、星の巡り合わせがよかったな。 参考 【大祝勝会】鈴木愛理 日テレ「スッキリ」で大反響|℃-ute派なんday

横山玲奈さん不機嫌すぎwww

モーニング娘。の横山玲奈ちゃんの笑顔じゃない写真もかわいいというお知らせ。

今すごいももちロスなんだが

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがいなくなって悲しいという人々。

横山梁川船木野村…見た目の幼いメンバーを率先して脱がす糞事務所

最近水着の写真集を出すハロプロメンバーは見た目が幼いので、ハロヲタは事務所にロリコンだと思われてるのだろうか? アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: こぶしファクトリー :: 野村みな美(こぶしファクトリー)ファースト写真…

野中ちぇる、森戸と横山に勝つ

モーニング娘。の野中美希ちゃんが森戸知沙希ちゃんと横山玲奈ちゃんの三人で一緒に写真を撮ったというお知らせ。