ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オ○ニーしてる時に聴きたいハロ曲

オ○ニーをしているときにBGMとして流したいハロプロの曲をみんなで考えるスレ。 ©︎エロストック

ももちについて知ってること

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんについて知っていることをみんなで会議。

カーリング娘。個別握手会でありがちなこと

2018平昌冬季オリンピック大会で銅メダルとったカーリング女子のみなさんの握手会がもしもあったらどうなるか考える。

【悲報】カントリー・ガールズ、森戸以外ファッションセンスボロボロ

カントリー・ガールズの「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」で全員集合のお知らせ。 AM1422kHz ラジオ日本 - カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!

もふおのバースデーイベント来たぞ!!!

LovendoЯの宮澤茉凜ちゃんのバースデーイベントがパシフィックヘブンにて執り行われるというお知らせ。

山木梨沙ちゃん、かわいいw

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのファーストビジュアルフォトブック「sketch me」(オデッセー出版)の発売記念イベントが2018年2月18日に書泉ブックタワーで行われたというお知らせ。

おでんに優しくされる夢を見た

夢におでんちゃんが出てきて優しくされたらみんな好きになるという説。練り物に励まされるのかな?

この時田辺ななみんが見てたものを教えてください。

OnePixcelの田辺奈菜美ちゃんのかわいいかわいい何を見ているんでしょうか? 画像大喜利。

Juice=Juice梁川奈々美さん、髪の毛切って森戸知沙希になる

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの髪を切った姿が森戸知沙希ちゃんに似ているのではないかというお知らせ。

山岸りこりこは糞事務所にどんな弱みを握られているの?

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが雑誌のグラビアや写真集のお仕事が出来るのはなぜなのか考える。 山岸理子 グラビア | ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE

工藤はもうルパレンで交換日記を始めてるだろうな

もはや女優の元モーニング娘。の工藤遥ちゃんはルパンレンジャーのみんなと交換日記をしているに違いないという考察。

ももちってお尻プリプリしてるだけで可愛かったよね

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのお尻がぷりぷりプリンセスだったという思い出。

nkskに代わるおち○ちん見せたいハロメンと言えば誰なのか?

おち○ちんを見せたいメンバーで一世風靡した中島早貴ちゃんに変わる現メンバーを探すスレ。

そろそろ福田まろ2世を決めようじゃないか!

かわいいかわいい作詞家の福田花音ちゃんの後継者を今こそ決めるべきじゃないかという議論。

野村みなみなと小関おぜこの共通点www

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんとカントリー・ガールズの小関舞ちゃんの共通点。

カントリーの新曲MVでやっぱり小関が一番可愛かった件

カントリー・ガールズの新曲「書いては消しての “I Love You”」のMVで小関舞ちゃんが一番かわいかった件について。

【恵体】小関のパイパイ、、、

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんのおっぱいが大きくなったのではないかと議論する人たち。

こぶし野村のむさんの着ぐるみコスプレとメイドさんコスプレwww

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんのバースデーイベントで行われたコスプレがかわいいというお知らせ。

この森戸ちぃちゃんを見てるとスケベなイタズラしたくなるよな?

兼任モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんちゃんの幼稚園児コスをイヤらしい目で見ている輩がいるというお知らせ。

アイドルとか女性タレントとかグラドルとかのフルネームを50人以上暗記してるやつ

若い女性芸能人の名前を何十人も覚えているなんて信じられないという1さん。なおハロメンだけで。

山木梨沙さん、太ももにホワイトチョコを垂らしたまま気付かない

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんの太ももにある白いものは何なのかとざわざわする人たち。www.youtube.com

おかまりん、さわやか路線になる

LovendoЯの岡田万里奈ちゃんと宮澤茉凜ちゃんの爽やかな撮影が行われたというお知らせ。

狼住人はほんとやさしい

狼とかいう掲示板の住人は優しいというお知らせ。狼の優しさは、人をダメにする優しさって昔から言われてるから。

脚フェチとしてたまらんハロメン

ハロメンの脚ばかり見ている不埒な仲間が集まっワイワイガヤガヤするスレ。うへへ。

【朗報】やっぱりおぜちぃだった

ひなフェスの抽選会の入場のときカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんと小関舞ちゃんがイチャついてるというお知らせ。

野村みなみなのバースデー写真がかわいすぎると話題に!!!

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんのバースデー写真がかわいいというお知らせ。

ゆかにゃって俺のこと好きだよな?

ゆかにゃことJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんがヲタを手のひらの上で踊らせている件について。

こんな時間なのにカップ焼きそば食っちまった

イケないとわかっていながら誘惑に負けて食べる深夜の夜食が美味しい件について。

2018年1月によく読まれた記事TOP5

毎年恒例のインフルエンザでハロコンをメンバーがおやすみした1月。当ブログの先月(2018年1月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 横山玲奈「森戸さんは野球拳でメンバー全員に負けてパンツ1枚で一晩中過ごした」 …

ちぇるぅぅぅぅぅうううううう!!!

モーニング娘。の野中美希ちゃんのことが大好きな人たちが集まる何だかよくわからないスレ。NBAアンバサダーをおめ。