ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の宮本佳林ちゃんはブログの自撮りでいろいろ変化を付けて頑張っているのに評価されないのはおかしい

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんのブログの自撮りのバリエーションが豊富になってきたいうお知らせ。

オケツマンって嘘だったんだな ガッカリだよ

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんがお尻だけではなく、いろんなところを触ってくるとかいう情報。

はしさこ「めっちゃダサいグッズの宣伝させられてる・・・」隠しきれない深刻顔

アンジュルムの川村文乃ちゃんと橋迫鈴ちゃんのe-LineUP!Mallにて先行販売されるグッズの紹介動画。

14期がどうしてこうなったのか討論するスレ

モーニング娘。の14期メンバーたちのカプヲタが集まるような気がするスレ。森戸知沙希ちゃん。

お風呂上がりの髪の毛ストレート島倉りかちゃんが超絶美少女!!!

BEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの島倉りかちゃんのお風呂上がりがかわいいというお知らせ。

森戸ちぃちゃんて清楚そのものだと思うんだけど…むっつりだったらどうしよう…

カントリー・ガールズでモーニング娘。の森戸知沙希ちゃんが清楚なのか、ムッツリスケベなのか考える集い。

(カエルの絵文字)←はまちゃん 5文字目

毎度おなじみたまに立つハロプロメンバーを絵文字で表すスレ。「🐸←はまちゃん」は定番のスレタイ。

山木梨沙「レッスンとかで、やらなきゃいけないことが多すぎてキャパオーバーしてフリーズしてる顔とか好き」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんの「可愛いと思う女の子の仕草?」の回答について。

まことがYouTuber始めたのになんで見ないの?

ハロコンの司会なとでお馴染みのシャ乱QのまことさんがYouTubeで動画配信を始めたというお知らせ。

山木さんロリでも構わず食っちまう

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが贈る「One Summer Night~真夏の決心~」のMVのオフショット。

広瀬あやぱんのおっぱいがすごいんだけど

こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんのFC町田ゼルビアの30周年公式応援ソングのレコーディングでの胸の膨らみについて。

りこりこすごろく

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんを題材にしたすごろくのマスに書かれていそうな言葉。

【悲報】宮本佳林さん、飼い猫だけでなく飼い犬にもナメられてる模様

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが世の中のありとあらゆる生き物に舐められている可能性。

上國料かみこ胸チラ覗く笠原ももなじわる!笑

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんの胸元からチラリする笠原桃奈ちゃんの連続写真。

グッズ買うときに「いやでもこれ買ってなにに使うんだ」って思考になるんだが

グッズを買うときにいろいろ考えだしたら無駄なんじゃないかと思ってしまう件について。まあ買うけど。

ソルティライチとかいう飲み物www

キリンのソルティライチちゃんがクソ暑い夏に美味しいというお知らせ。

【悲報】ビヨンズさん派閥ごとのボーズをとってしまう…

BEYOOOOONDSのメンバーの集合写真を撮るときの各々ポーズについて考える人々。

山﨑ゆはねちゃん(16さい)、巨大ドラえもんを見つけて大はしゃぎのお知らせ

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんと江口紗耶ちゃんがテレ朝夏祭りに行ったというお知らせ。

平井美葉ちゃんにおっぱいを押しつける高瀬くるみさん

BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)にて平井美葉ちゃんに胸の膨らみを押し付ける高瀬くるみちゃんについて。

ビヨーンズメンのおち○ちんが大きくなったのを生で見たときの反応www

BEYOOOOONDSのメンバーがおち○ちんを見ているような気がする画像について考える人達。

カントリーガールズって山木さん以外全員おち○ちん包茎っぽい

カントリー・ガールズのメンバーにおち○ちんが生えていた場合どうなっているか考える集い。

橋迫鈴ちゃん『ユハネが子供みたいな事言っててワラタ』

アンジュルムの新メンバーの橋迫鈴ちゃんがBEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんを子供扱いのお知らせ。

橋迫鈴ちゃんが無双はじめた件

アンジュルムの新メンバーの橋迫鈴ちゃんがかわいいというよくあるお知らせ。

アンジュルムのライブで太田はーちゃんの胸元ばかり見てました

ライブ中、アンジュルムの太田遥香ちゃんの胸元ばかり見ていた1さんの謝罪スレ。

【悲報】山木梨沙がタピオカ屋さんでタピオカ抜きのミルクティーだけを買ってしまった件

カントリー・ガールズでカレッジコスモスの山木梨沙ちゃんがタピオカ抜きのタピオカミルクティーを飲んでいるというお知らせ。

段原るーπ

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんがBEYOOOOONDSのデビュー当日のイベントを見に行ったというお知らせ。

森戸ちぃちゃん「マンゴー大好き!!!」

モーニング娘。でカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがマンゴー味のアイスを食べたというお知らせ。

みいみこと岡村みいみのサインwww

BEYOOOOONDS各メンバーのサインについて、おせっかいにも語り合う集まり。

熊井ちゃんCDSを観に来た女ヲタが滅茶苦茶可愛い件

元Berryz工房の熊井友理奈ちゃんのカジュアルディナーショーに福田花音ちゃんが行ったという遅報。

山﨑「サインが上手くかけない、ガタガタになっちゃう」

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんがサインを上手く書けないというお知らせ。