ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本来なら入院レベルの病状でラストの田村を観に行った福田花音の優しさに感動した

病を押してアンジュルムの田村芽実ちゃんの武道館にやってきた作詞家のまろこと福田花音ちゃんの優しさに感動したというお知らせ。

狼河童スレまとめ

5月30日夕方。現場では、アンジュルムの田村芽実ちゃんの卒業コンサートがもうすぐ始まろうとしていた。一方狼では謎の河童スレが乱立、意味がわからない。

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20160531】

ハロプロ界隈では、アンジュルムの田村芽実ちゃん,モーニング娘。の鈴木香音ちゃんの武道館での卒業コンサートで盛り上がっているわけですが、それはひとまず置いといて月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたとい…

つるぺたはまちゃん大佐

写真集が発売されるこぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんのお胸が慎み深い件について。

ももちを助手席に乗っけてドライブデートしたいんだが

「ドラGO!」を見て、カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんとドライブデートしたいとファンがいるというお知らせ。 放送内容|房総の味覚満喫ドライブ|2016年2016年5月29日|ドラGO!|毎週日曜夕方6時放送|テレビ東京

室田むろ夏に向けてショーパンを大量に仕入れる

アンジュルムの室田瑞希ちゃんがフォーエバー21に行って夏に向けて服を買ったというお知らせ。

金澤朋子、楽屋の隅に追いやられる

Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんが部屋の隅っこにいる件について。なんだかわからないけど、真ん中でスペースをたくさんとっているイメージを持っていた。

推しと初めて握手したときの気持ち…今でも覚えてますか?

もう慣れちゃってダメな僕たちだから、初めての握手会を思い出して原点を見直そう。

生田の新垣好きってなんだったの?

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが新垣里沙ちゃんのことが好きだと最近言わないなというけど、案外言ってるよという訂正。

ももち好きだけど個別で並んでると職員室に入る前みたいな気持ちになる

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんと握手するとき緊張しちゃうというお知らせ。

宮崎由加さん(22歳)の手書きメッセージの絵がかわいい件

かわいいかわいいゆかにゃ(宮崎由加・Juice=Juice)が和歌山のライブの中止の件についてかわいい手書きのメッセージをくれたよ!

嗣永桃子が大炎上

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがマリックさんとゲームの宣伝をしたというお知らせ。

お前ら俺の瑞希のこと性的な目で見るのやめろ

アンジュルムの室田瑞希ちゃんをイヤらしい目で見ているファンがいるのでやめてほしいというお知らせ。

ももちと結婚して俺の夜のプレイのマネジメントをして欲しい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子プレイングマネージャーにいろんなことをマネジメントして欲しいという願望。

真野ちゃんInstagramをはじめる!!!

大女優の真野恵里菜ちゃんがInstagramを開始したというお知らせ。あと作詞家の福田花音ちゃんがアメブロ再開。 www.barks.jp

ももちが男子大学生の間でかわいいと話題

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが男子大学生に大人気のお知らせ。

まさかもうエアコン付けたやついないよな?

5月なのに暑いのでもうエアコンをつけちゃったというお知らせ。このまま行くと年末には、60℃くらいになるんじゃないか?

森戸知沙希さん、ライブ後に燃え尽きる

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが疲れている件について。静止画マジックかもしれない。

ハロヲタであることを公表できない。。。

ハロプロのファンだということを公表せずに隠れているヲタがたくさんいる件について。 解き放て。

育てられたいハロメン

大の大人が子供になって10代20代の女の子に育てられたいと言っているスレ。ボク、えりぽん!

潮干狩りしてるももちがなんかお上品でかわいい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの「ドラGO!」のキャプ画が届いたよというお知らせ。

山木梨沙「ももち先輩の嘘は分かり易いwww」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん曰く、ももち先輩は嘘が下手というお知らせ。

俺のももちが

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが好きなのでなんだかよくわからないくなったというお知らせ。

このスレが1000行ったらまろがアンジュルムで復帰する

ミスなのか何なのか狼に120だか150だかスレがあるという状況になると全てが吹っ飛ぶという設定の中でまろこと福田花音大先生をアンジュルムに復帰させる試み。

スレ消滅のどさまぎに恥ずかしい願望を書いていけ

狼のスレが消滅して大混乱の中、どさくさに紛れて恥ずかしいことを書捨ててる人たちがいたから拾っておいたよ!

生田(竿あり玉あり)がもしニューハーフヘルスに居たら通いつめるよな

変態注意! もしもモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんがニューハーフでヘルス勤めだったらー。……どういう発想だよ!

冷静に考えてモーニング娘。の現メンバーの中で一番かわいいのは生田衣梨奈

生田衣梨奈ちゃんは、モーニング娘。の中で一番かわいいというお知らせ(※個人の感想です)

最近の山木梨沙ちゃんの美人女子大生感がハンパない件

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが美人女子大生感出ているというお知らせ。

この山木さんが触ってる炊飯器の型番

カントリー・ガールズが使っている炊飯器からお米から何から何まで特定していく狼調査班。

グッズ買ったら袋に入れてくれたっていいだろ!!アップフロントさんよ!昔から思ってたけど!

グッズを買ったら袋がほしい人がいるけど、そういうもんだから諦めろというお知らせ。