ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーガールズのベリ的全力おふざけ多幸感画像きたぞ

カントリー・ガールズがなんだかふざけたポーズをとってんぞというお知らせ。

小関舞ちゃんで抜く奴www

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんでエッチなことをするヲタがいるらしいよ! とんだ変態だね!

娘。コンで初めて行った高松が意外に都会でビビった

モーニング娘。のコンサートで訪れた香川県の高松が思っていたより栄えていて驚いたという報告。多分、うどんが有名。 栗林公園

まろ「卒業まで一ヶ月切ったか。今頃狼は私の話題で持ち切りだろうな ふふふ」

アンジュルムの福田花音ちゃんがもうすぐ卒業するけど、狼はそれどころじゃない件について。

鞘師卒業をうけた小田のブログがやけにポジティブな件www

モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが卒業発表に寄せて小田さくらちゃんが頼もしいというお知らせ。

逆になんで生田は太らないの?

じゃあモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんは、なんで太らないでくびれているのか考えよう。

田口夏実「クイズ出します~ででん♪答えは明日」 浜浦彩乃「答え書いといたぞ」

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんがブログでクイズを出したら、浜浦彩乃ちゃんにすぐに答えを書かれたというお知らせ。

山木スレ住人が「ワキ」に執着しすぎて異常に気持ち悪い事態になってる件

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんの本スレが腋々言っててキモいというお知らせ。

【悲報】サンシャインシティ噴水広場が年末で閉鎖のお知らせ

サンシャインシティ噴水広場が年末からリニューアル工事開始のお知らせ。再開は2016年4月下旬の予定。

ももちにおち○ちんを観察されたり意地悪されたりしたい

変態注意カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんにおち○ちんをイジられたいという変態がいるというお知らせ。変な意味じゃないよ!

天使よりももちの方がかわいい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがかわいいかわいいというお知らせ。

2020東京オリンピックのアンドロイドが完全に生田えりぽん(昔)

東京・台場の観光案内をする女性型アンドロイド「地平ジュンこ」がモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんに似ていると話題。

【速報】山木梨沙ちゃん、髪を切って染め直したのに誰にも気がついてもらえず激おこ…

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが髪の毛を切って染め直したにもかかわらず誰にも気がついて貰えずのお知らせ。

おまい等がハロプロを好きになったきっかけは何だった?

袖すり合うも他生の縁、長い歴史の中でこのひとときにハロプロを好きなおまいさんたちのきっかけを聞こうじゃないか。

ももちゃん「君の事好きになってから自分じゃないみたい。うまく言えなくて 許してニャン♪」

カントリー・ガールズが「愛おしくってごめんね」を歌わない問題の解決策として全部ももちに投げちゃうという解決法が提案されました。

かなともこと金澤朋子のことが好きかもしれない……

Juice=Juiceのかなともこと金澤朋子ちゃんの人気が上がっているらしいよ。やったね!

アイドル「今日は、ファンの皆さんに大切なお知らせがあります…」

アイドルの大切なお知らせあるあるー! 何にせよ現場は割と優しい、ネットは厳しい。

なぜカントリー・ガールズはメンバー脱退・休養の逆行にあっても楽しさに溢れてるのか

いろいろあって全員揃うことの少ないカントリー・ガールズは、なぜ楽しそうなのか考えよう。

寒い季節だからももちの上着を借りて「あっ…これももちの匂いだ…(キュン)」

っていうイベントがやりたいヲタは飼い主に似るといいますが、カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのヲタが乙女チックシミュレーションをしてて何だろう。

そろそろももち結びのももちに会いたい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが魔法を使えなくなったので、ももち結びを見れなくなって悲しいというお知らせ。

演劇女子部の石井杏奈ちゃん可愛すぎるんだけど

演劇女子部の石井杏奈ちゃんと小野田暖優ちゃんがかわいいかわいいと話題。

スパガの浅川梨奈ちゃんが雑誌のグラビア出過ぎな件について

宮本佳林ちゃんのお友達の浅川梨奈ちゃん(船木結ちゃん似)ってまじでやばいなwwwwwSUPER☆GiRLSのグラビア担当の浅川梨奈ちゃんがおっきいおっぱいで水着グラビア出まくりな件。

生田衣梨奈のおっぱいと掛けまして、生田衣梨奈のゴルフと解く その心は

モーニング娘。の生田衣梨奈謎かけ。

カントリーガールズのパンツ発表www(ソースあり)

カントリー・ガールズのパンツを考えている>>1さんがいるんだけど、人としてどうかと思う。

鞘師里保ちゃんとHする夢を見てしまった!

モーニング娘。の鞘師里保ちゃんとHなことをする夢を見たけど、お前らはどうなの?というスレ。

再入荷したカントリー・ガールズDVDマガジンまたもや速攻で品切れwww

カントリー・ガールズの大好評のかわいいDVDマガジンが再び売り切れのお知らせ。

小関舞、人生初の秋田で本場のきりたんぽに舌鼓

『とってももちもちしていて美味しい』カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが秋田で本場のきりたんぽを食べて最高に美味しいとの感想。

ハロメンで1度もオナったことない俺って変じゃないよね???

ハロプロメンバーでえっちなことをするのは、常識なのか非常識なのかみんなで考えよう!

ももちってもしかしてももちなんじゃない?

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが、改めてももちだということをみんなで考えよう。

アイドルファン歴40年の俺が行き着いた先が福田花音であり

この先もまろを超えるアイドルは出現しないと断言するアンジュルムのまろこと福田花音ちゃんは、究極のアイドルなのでこれ以上の人は現れないという説。