ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】宮崎ゆかにゃ、鬼のように可愛い

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんがとてもあざとくてかわいいというお知らせ。定期。

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20160430】

GWなので無駄にあるハロプロの画像の整理をしていました、GWなので。それはさて置きアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。思いつきでメモっているので調べた間隔はバラバラ。 適当な画像

夏焼&嗣永も大絶賛!!これがカントリーガールズの食レポ女王 森戸知沙希ちゃんの食レポだ!!

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんの食レポが可愛いので味とかどうでもいいというお知らせ。

いつも話題になってるカントリーガールズのなかで小関舞だけ影薄すぎね?

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんの影が最近薄いんじゃないかという指摘。最年少メンは、新入りが入ると多少はね。

【まなかん】稲場愛香ちゃんヲタ大集合!!!

カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんが喘息で休業のお知らせ。元気なばっちょを待ってます。

両隣のおばさん達と見比べて森戸ちぃちゃんのピチピチ感が凄い

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが隣の元Berryz工房の夏焼雅ちゃんと嗣永桃子ちゃんに比べてピチピチしている件について。

宮本佳林ちゃん「私、もっとがんばらなきゃ。」

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんがもっと頑張るというお知らせ。どこまで行ってしまうんや……。

中西「中島早貴さんが書いてくれた似顔絵を写真に撮って宝物にしようと思います」 宮崎「本当にしてる?」

アンジュルムの中西香菜に対するJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんのツッコミが厳しい件について。

さゆ丼の思い出

道重さゆみちゃんが記者発表に呼ばれたことからはじまり、謎の盛り上がりでイベントまで開かれた吉野家「焼鳥つくね丼」、通称「さゆ丼」。あれは一体何だったのか?

ニックネームが2つあるハロメン

ハロメンのニックネームが複数あってどっちで呼べばいいのか分からない件について。

最近の小関おぜこwww

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが最近髪も伸びてカワイイんじゃないかというお知らせ。

アンジュルムの楽屋は楽しそうでいいね

アンジュルムの楽屋が楽しそうな件について。一枚の画像でも出るもんだね。

【深夜】お→と→も→も→ち完成でみんな仲良くおとももち【ももち】

理想としては「も→ち→も→ち→も→も→ち」完成でもちもちももち|℃-ute派なんdayだと思うのですが、現実はこのザマなんだよ。

おまえらアイドルに勇気とか希望とか与えてもらってる?

ファンはアイドルから何をもらっているのだろうか? レス? 目線? そういうんじゃねえよ!

今朝森戸ちぃの夢をみた

2日連続で夢のスレをまとめるということになんらかの疑問がないというとそれは嘘になる。

マネティ「真野ちゃんから全く興味ない写真たくさん送られてきてどうしたらいいかわからない。」

大女優の真野恵里菜ちゃんがマネティに写真をいっぱい送るも興味がないと言われて激おこのお知らせ。

夢にハロメンが出てきた

夢の様な言葉がありますが、ハロプロのメンバーが身近にいるなんてことがあればまさに夢の様。でもホントに夢だった。

お前らどんな異常な行動して人生を楽しんでるの?

真っ当な常識的行動だけで生きていて楽しいのか? ときにはおかしなことをしてガス抜きも必要だ。

相川茉穂さんが物凄く器用に寝てる件

アンジュルムの相川茉穂ちゃんがペットボトルを使って上手に眠っている件について。

新沼キソラのお家はお花畑

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんのお家でおはながいっぱい咲いているというお知らせ。

浅倉樹々ちゃん覚醒したあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ハロステのヘアレンジの浅倉樹々ちゃん(つばきファクトリー)がかわいいかわいいというお知らせ。

宮崎ゆかにゃ(22)のあざかわセーラー服コスプレwww

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんのセーラー服姿がなんだか違和感。でも22歳のセーラー服には、現役と違ったところに需要があると思う。

ハロヲタになって一回辞めてもう一回ハロヲタになった人いる?

出戻りハロヲタは、いかにして帰還したのか? ハロプロが長いことやっているもんだから、起こる現象とも言える。 特に意味のない新沼希空ちゃん

ももちは俺の嫁

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんといえば、みんなのお嫁さんでお馴染みです。

「おち○ちんぴゅっぴゅしようね~」って言って欲しいハロメン

変態注意 優しくおち○ちんをいい子いい子してほしいハロメンをみんなで考えよう! みんなで考えよう!

生田えりぽん「チェリーボーイズ」

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが新垣里沙ちゃんの舞台「チェリーボーイズ」を見に行ったというお知らせ。

ももちかわいいよももち

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが好き過ぎてなんだかわからないお知らせ。

【速報】お嫁さんにしたいアイドルNo.1が決定したよ

モーニング娘。の野中美希ちゃんをお嫁さんにしたいヲタがいっぱいいるというお知らせ。

狼にアニメとアイドル両方好きな奴いる

アニヲタとドルヲタは両立できるのか? ちなみこのブログの人は、元声ヲタだ。

鞘師が卒業してから鞘師オタだと気付いた俺www

鞘師里保ちゃんがモーニング娘。を卒業してから早4ヶ月。今頃になってヲタだと気がついたというお知らせ。