ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

転生したら山木梨沙だった件

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんに転生したらどのような行動をすればよいのか考える人々。

小関まいちゃんと森戸ぽんちゃんのツーショットキタ━(゚∀゚)━!

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが森戸知沙希ちゃんの飼い犬のぽんちゃんに会いに行ったというお知らせ。

和田あやちょ「太田遥香ちゃんが食べきれない食べ物を食べますか?と渡してきます。新メンバー入ってくるたびに食べ物渡されます」

アンジュルムの和田彩花ちゃんが新メンバーが入る度に食べ物を渡されがちな件について。

山木梨沙ちゃんと石田亜佑美ちゃんに関するメモ(20181228)

昨今のカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんの仲がいい件についての整理メモ。

山木の前ではメスの表情になる石田亜佑美(21)

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんとの軌跡。

梁川「おせち」小関「おせち」船木「おぜちぃ」

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんと小関舞ちゃんと船木結ちゃんがおせちとおぜちぃでキャッキャしているというお知らせ。

石田亜佑美と山木梨沙がクリスマスデート

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがクリスマスに会っていたというお知らせ。

岡村みいみ家のクリスマスチキンwww

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の岡村美波ちゃんがクリスマスにチキンとケーキを焼いたというお知らせ。

山岸理子サンタクロース『彼女の居ない寂しい人は理子サンタでしこしこしてね♥』

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんのサンタコス姿がかわいいというお知らせ。

【速報】山木梨沙さん、現在菅井ちゃんのボイトレを受けていることが判明

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが菅井秀憲ちゃんのボイトレを受けていた件について。

クリスマスだから手首に鈴付けてオ○ニーしてる

いつものオ○ニーも鈴をつければクリスマス気分に早変わり。インターネットの謎の伝統スレ。 ©︎エロストック

ハロメンの定年は25だけどハロヲタの定年はいくつよ?

ハロプロメンバーはだいたい25歳くらいまでで卒業しがちですが、ハロヲタは何歳くらいで卒業すべきなのかを考える。

JKおぜこのふともも

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが渋谷の青の洞窟とかいうイルミネーションを見に行ったというお知らせ。

ビヨンズ山﨑ゆはね「工藤遥さんと撮った写真を小学低学年と幼稚園のいとこに見せたら『すごいすごーい!』ってヒーロー扱いされた」

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんが工藤遥ちゃんと撮影した写真をいとこの子どもたちに見せたら尊敬されたというお知らせ。

Q.「好きなおにぎりの具は?」 浜浦彩乃「塩。」

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんの好きなおにぎりの具が一貫して塩な件について。

最近の西田しおりんが可愛すぎる件

BEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの西田汐里ちゃんがとてもとてもかわいいというお知らせ。

お前らゆかにゃが愛情込めて作ったよって言ったカレーを完食できる?

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが愛情を込めて作ってくれたカレーライスを食べれたらいいなというスレ。

段原瑠々ちゃんがどん兵衛派で悲しい

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんが日清のどん兵衛を香港に持っていったけど食べずに持ち帰ってきて食べた件について。

ハロメンにチ○コが生える魔法を使えたらどうする?誰に生やす?

(ち○こだけに)ときおり立つ、ハロメンにおち○ちんを生やすスレだよ。かわいい女の子に生えると完全体感あるね。

山木梨沙「東大生の鈴木光ちゃんにメチャクチャはまってる。道重さんの次に好きな方。」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが TBSの東大王を鈴木光ちゃん目当てで見ているというお知らせ。

野村みな美さん、お洒落なカフェに行ってしまいよく分からない飲み物を頼んで飲み方が分からずネット検索してしまう

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんがお洒落なカフェで「オ・レ・グラッセ」とかいう飲み物を飲んだというお知らせ。

【悲報】島倉りか びしょ濡れ

BEYOOOOONDSのCHICA#TETSUの島倉りかちゃんのリュックの中がびしょ濡れだというお知らせ。

浜浦はまちゃん、焼き鳥 屋さんでラーメンを食べる

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんが焼き鳥屋さんでラーメンを食べたというお知らせ。

休憩時間中でオフってる宮本佳林ちゃんの画像www

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが休憩時間でも休まずに身体を鍛えている件について。

みずほ銀行ちゃん推しなんだが大切なお知らせが多すぎてしんどくなってきた

みずほ銀行ちゃんの(ATMなどのサービスの)休業のお知らせが多すぎて辛いというお知らせ。

アンジュルムエース船木結びちゃん、まだカンガルの癖が抜けきってないのお知らせ

兼任アンジュルムの船木結ちゃんがおはスタで許してにゃんのお知らせ。

岡村美波がペ○ースー状のものをシコっててワロタ

BEYOOOOONDSの雨ノ森 川海の岡村美波ちゃんのバルーンアートをよこしまな目で見ている人がいるというお知らせ。

ワクテカ新規なんだがそろそろ古参名乗っていい?🤔

古参と呼ばれるにはどれくらい前から活動していればいいか? ワクテカ辺りはもう古参でいいのではないかという1さん。

正直最初は山木さんのこと苦手だったけど気付いたら大好きになってた

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのことを段々と大好きになったという人たち。

山木梨沙さんの2つの山www

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが筋力トレーニングをしてきたというお知らせ。