ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宮本佳林ちゃんと結婚したくて泣けてくる

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんと結婚したくてヲタが泣いているという悲しいお知らせ。 おにぎり☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロプロ労働組合があったらどんな要求でるんだろうな

3月も半ばとなると春闘も大詰めをむかえますが、ハロプロにも労働組合があったらというスレ。

ももち先生がショタコンだったら

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがショタコンだったらどうなるのか考える。

谷本安美ちゃん、ペットボトルの蓋が5分以上開けられずに結局諦めて寝る

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんの握力がなかったというお知らせ。ペットボトルのお茶も飲めない。 嬉しいよぉ!!幸せ〜☺︎♡ 秋山 眞緒|つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

森戸ちぃが謎の美少女に抱かれているのだが

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが誰かと写真を撮った件について。なお虚々実々奇々怪々な事でお馴染みの狼では、誰が誰だかわからなくなるのであった。

在宅だけど浅倉キキちゃんが夢に出てきた

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんがカワイイというお知らせ。お前らの夢にハロメン出演多すぎ。

佐々木莉佳子の泣き顔

アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの泣き顔が好きという人々が集まるスレ。まだまだ子供。

ももちのぱんちら画像ください

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのパンチラが見たいという輩がいるというお知らせ。

まりんよりおかまりのほうが好きなんだが

アジを釣り上げて喜ぶ女性ことLovendoЯの岡田万里奈ちゃんが親しみやすいというお知らせ。

夢で絡んだ事があるハロメンいる?

ハロプロメンバーが夢に出たことあるやつ募集のお知らせ。あまりにも楽しい夢だと起きたときショック!

メガネをかけた野村みなみなが美少女すぎてめまいがする

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんのメガネ姿がかわいいというお知らせ。あとセーラー服。 つばきファクトリー♡野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

山木お嬢様の上品オ○ニー

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんの婉然たる自慰行為について、麗しく語り合うスレ。 ラジオと人狼村/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

制服美少女と性交 森戸ちぃ

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんとグラサンの身長差が結構ある件について。

カントリー・ガールズ森戸知沙希終了www

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんの写真集のイベントが有ったというお知らせ。最近の終了スレは、普通に可愛い画像を貼ってあるので困る。www.youtube.com

フクちゃんってももちのパンツ被ったりしたの?

モーニング娘。の譜久村聖ちゃんがカントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんと一時期一緒に着替えちゃダメだったのはなんでなの?

【悲報】こぶし野村ちゃん空気が読めない

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんがみんな寒いねなのに一人ピースしちゃってるけんについて。

山岸りこちゃんウキウキでつばきのポスターを原宿に見に行くも恥ずかしくてホームでもじもじしちゃう

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが原宿に張り出されているポスターを見に行ったというお知らせ。

1億円貰えるが、ハロプロに関する記憶を全て失うボタン

○○になるけど□□になるボタン押す?シリーズのお金とハロプロ版。忘れたいハロプロの思い出もいっぱいあるからね。 うたちゃん……。

ももちとちぃちゃんとふなっきの中で一番かわいいのって誰?

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんと森戸知沙希ちゃんと船木結ちゃんの中で一番かわいいの子を決めるスレ。

【スパガ】お前らって渡邉幸愛についてどう思ってるの?

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛ちゃんのことを狼住人は、どう思っているのか言い合うスレだよ。

梁川奈々美、宮本佳林ちゃんのポニーテールにいち早く気付き絶賛する

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんがJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんの髪型の変化に敏感に気がついたというお知らせ。

はまちゃん「なにこれ?この赤くてシマシマなこれなに?」

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんが赤白のしましまのジョークグッズに興味を持ったらどうなるんだろうというスレ。 ♡ずんずんちゃ!♡浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真莉愛「お兄ちゃんがオ○ニーしてるとこ見ててあげちゃいまりあ♡♡♡」

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんを足元に座らせて写真を取る小田さくらちゃんの名采配。

今おち○ちんを見せたいハロメン

新おち○ちんを見せたいメンバーオーディションを行った場合、エントリーをされるのはどのハロプロメンバーなのか? たぶんおち○ちんを見てる画像。

ももち「でも○○君の初めての相手私だよね」

もしもカントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが初めての相手だったら~後々。

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20170202】

年が明けてもう一ヶ月半もたったのか、2017年1月。月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。 てきとうな画像。

ももちと入れ替わりでカントリーに俺が加入したら怒る?

カントリー・ガールズにももちこと嗣永桃子ちゃんの代わりでおっさんが入ったらどうなるかという画。

宮崎さんの可愛さが尋常ではないくらいに高まってきた件

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんのブログの画像がかわいいというよくあるお知らせ。 愛 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部夢梨ちゃんJuice=Juiceに馴染み過ぎだろ

SUPER☆GiRLSの阿部夢梨ちゃんがJuice=Juiceとの写真で馴染み過ぎな件について。香港。

森戸知沙希に執拗にパイパイを押し付ける梁川奈々美

ハロステでカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんと梁川奈々美ちゃんが胸を押し付けあっているというお知らせ。