ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

光井卒業に関する派閥樹形図

また変なもん作ったよ!

このへん参考

新垣光井合同卒コンの肯定派否定派に真っ二つにわれてるんだがw
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1336161850/l50

派閥樹形図


光井卒業が合同武道館てどうなの?

├いいよ派
|├大きいことはいいことだよ派
|├みんなが主役だよ派(寺田派)
|├つんくを困らせるのはよくないよ派(寺田思い派)
|├亀井JJLLのときも合同だったよ派(前例派)
|├サイに困るよ派(サイリューム派)
|└決まったことには従うよ派

└いやだよ派
  ├ガキさん
  |└ガキさんの武道館だよ派
  ├光井派
  |├小さくても単独がイイよ派
  |└もうチケ売り切れだよ派
  └他派
    ├サイに困るよ派(サイリューム過激派)
    ├お互い気遣い屋だよ派
    └急すぎるよ派(急杉田派)

いやー複雑な気持ちだわ。

新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』
新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』