ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

最近作ったハロプロ研修生関連の図とか

動画が沢山うpされ*1、俄然盛り上がりを見せているハロプロ研修生関連。そんななかいろいろ小物を作ってたのでまとめます。

ハロプロ研修生密着 2013冬」ライバル相関図


ライバルは、身近な目標。同期や近い期が多いですね。
室田ちゃんの近くは、ガチってますけどw

メジャーデビューの年と娘。加入の年

  メジャーデビュー 加入
2004 Berryz工房  
2005   娘。7期
2006   娘。8期
2007 ℃-ute 娘。8期(留学生)
2008    
2009 真野恵里菜  
2010 スマイレージ  
2011   娘。9期 10期 スマ2期
2012   娘。11期
2013 Juice=Juice  
2014    
2015    
2016    

2008年以外は、なにかしらあったんですね。
このパターンで新ユニットだと2016年ですが、はてさて。
その前に、娘。12期ありますけど。

ハロプロ研修生密着 2013冬」の再生回数グラフ

↓再生回数順

↓週ごと再生回数順

↓分布

↓2014/02/06(木) 19:01:53.06のデータ

  全体 1週目 2週目 3週目
平均値 15266 19153 15343 11300
中央値 13877 15387 14910 10817
真ん中メンバー 加賀 小数賀 和田 段原

大正義はまちゃん。ななみん、むろたん、リカコの四天王。
3週目は、再生回数的に不利ですね。その中での船木ちゃんの伸びw