ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

ハロプロメンバーの出身都道府県の図(アンジュルム4期加入)

毎度おなじみハロプロメンバーの出身都道府県ごとに分けて色を塗ったりするアレです。

この間、カントリー・ガールズの新メンバーが入ったばかりですが
アンジュルムに4期が入ったのでまた更新です
多分あってる。

f:id:hot:20151112050053j:plain
アンジュルム、新メンバーに熊本県の高1・上國料萌衣が決定。「なるべくして入ってきた娘」 | BARKS

ハロプロメンバーの図

前回

f:id:hot:20151108061528p:plain
カントリー・ガールズに新メンバーがはいりました。
hot.hatenablog.com

今回

f:id:hot:20151112050251p:plain

変更点
in 上國料萌衣(ア)

過去ログ

kagoworld.futene.net

一言

www.oricon.co.jp

以前にモーニング娘。’14のオーディションも受けた経験もある上國料だが「落ちた後にハロー!プロジェクトの曲が好きになれなかったんですけど、(アンジュルムの)『大器晩成」』を聴いて勇気をもらった」という理由でオーディションに参加。

サンキュー卓偉。