ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

小春がタクシーで四国から東京に向かってるwww

f:id:hot:20160216173611p:plain

高松LIVE

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11044348923.html
うん!四国から車で東京まで帰ってるけど何か?!www

何かLIVE終わったら終電がもう無いんだって(笑)
がびーん?
でも、明日私おはスタがあるのですwww
最終新幹線は無い!
始発じゃ間に合わないという事で、急遽、
車で帰ってますww

生放送に間に合うといいな♪www

追記

小学館集英社プロダクション
火曜担当「ハルナ」だよ!
みんな、3連休エンジョイしたかな?

実は小春ちゃんはドリーム モーニング娘。の
コンサートで四国に行ってたんだって!

昨日の夜高松(香川県)でコンサートを終えてから夜通し
車で走って今日のおはスタに出てくれたんだよ!
それでも、小春ちゃんは超元気!
さすが!!

17歳の転職