ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017年7月によく読まれた記事TOP5

 こぶしファクトリーがいろいろごたごたした7月。当ブログの先月(2017年7月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

譜久村「へぇ~これが嗣永さんが大事に育てたちぃちゃんのカラダかぁ」

 ももちこと嗣永桃子ちゃんから森戸知沙希ちゃんのことを託された譜久村聖ちゃんの変態スレ。長いスレは、あまりまとめないんだけど謎の使命感でまとめました。
hot.hatenablog.com

牧野真莉愛ちゃんてスタッフに渡された水着が恥ずかし過ぎるデザインでも頑張って着ちゃいそうな子だよね

 近々1stメジャー写真集を発売する牧野真莉愛ちゃんは、素直な頑張り屋さんだから卑猥な水着でも着てくれそうという妄想。そういうのじゃないんです。
hot.hatenablog.com

こぶし浜浦彩乃のブログが長い長い長い長い長い長い~~

 こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんがももちへの思いを綴った長いブログを書いたというお知らせ。ツーショットは見せてくれない。
hot.hatenablog.com

森戸知沙希代表、二重ハロ籍疑惑

 蓮舫代表の時事に乗っかった森戸知沙希ちゃんの疑惑追求社会派ネタスレ。
hot.hatenablog.com

山木梨沙ちゃんが各グループのリーダーたちの集まりの中でもダントツで美しい件

 カントリー・ガールズのリーダーっぽい人になっている山木梨沙ちゃんがかわいいという個人の意見。ほぼブロガー。
hot.hatenablog.com

pickup!

もしも牧野真莉愛のあのボディにおち○ちんが生えてたら

 男の子っぽいメンバーにおち○ちんよりも女の子っぽい子におち○ちんがあったほうがときめく派。
hot.hatenablog.com