ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017年によく読まれた記事などを振り返る

 2017年ももうすぐ終わりそうなので、当ブログを見返してみようと思います。

※注意
アクセス上位は定番のそういう目で見る記事です。

f:id:hot:20171230010418j:plain:w480

2017年によく読まれた記事などを振り返る

よく読まれた記事

カウントダウン形式でお届けします。

まず6位から10位までをサクサクと

第10位:山岸りこりこのパイパイがえらいことになっててワロタww

hot.hatenablog.com

第9位:牧野真莉愛ちゃんのボディが最強まりあ

hot.hatenablog.com

第8位:譜久村「へぇ~これが嗣永さんが大事に育てたちぃちゃんのカラダかぁ」

hot.hatenablog.com

第7位:牧野真莉愛ちゃんてスタッフに渡された水着が恥ずかし過ぎるデザインでも頑張って着ちゃいそうな子だよね

hot.hatenablog.com

第6位:山岸理子ちゃんの綺麗な谷間www

hot.hatenablog.com

 狼の2大グラビアクイーンのつばきファクトリーの山岸理子ちゃんとモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんが2つずつランクイン。モーニング娘。のリーダー・譜久村聖ちゃんの変態スレも食い込んだ。フクちゃんをなんだと思ってるわけ?

さらに続けて

第5位:ハロプロまとめ系サイトが総瀕死状態なんだが・・・

 ハロプロまとめブログの今後を考えるスレ。ハロプロ終わった、狼終わった、まとめブログ終わったと言いながらもまだまだ続いていくのであった。
hot.hatenablog.com

第4位:佐藤まーちゃんのカラダでギンギンに勃つんだが

 ときにトリッキー、ときに的を射る発言でファンを惑わす佐藤優樹ちゃん。加入して数年立てどその全貌はつかめず。真実は自らの目で見たもののみ(凝視)
hot.hatenablog.com

第3位:モーニング娘。'17尾形春水&牧野真莉愛ドスケベ水着きたあああ

 牧野真莉愛ちゃんが同期の尾形春水ちゃんを連れ立っての雑誌のグラビア。2人がかりでは、さすがのりこりこもかなわない。
hot.hatenablog.com

第2位:スパガのおっぱいwww

 中堅アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの雑誌の表紙とグラビア記事。なおここから3人減った模様。あみたさんは、楽しそうにやってるんでいいんじゃないですか。
hot.hatenablog.com

第1位:元Dream5の大原優乃ちゃんの初水着グラビアがスゴイ

 「ハロプロ」まとめブログとはなんだったのか……。2位に引き続きハロプロ外。2017年グラビア界、期待の新星・元Dream5の大原優乃ちゃんの記事が1位に。2018年は、さらなる飛躍をしそうな予感。
hot.hatenablog.com

こんな感じだよ、うちは!

pick up !

誰かに届けたい何か。

1億円貰えるが、ハロプロに関する記憶を全て失うボタン

 本年は忘れたいことがいろいろありましたが、それはそれとして何かの糧になるだろうボタンは押しませ…………あっ。
hot.hatenablog.com

ハロプロ各グループの求人広告が出揃った

 もしもハロプロ各グループに求人広告があったらー。わりと的を射ている。新体制前のスレ。
hot.hatenablog.com

もしも牧野真莉愛のあのボディにおち○ちんが生えてたら

 たまに現れるハロプロメンバーにおち○ちんを生やして見るスレ。狼のグラビアクイーンの牧野真莉愛ちゃんにおち○ちんが生えていたら完璧じゃないか?
hot.hatenablog.com

小春が「テレビつけて」「カーテン閉めて」と道重を呼び出して実は

 新事実の発見で歴史の教科書は書き換えられていくのものですが、さゆがあんなふうになってしまったのは小春に発端があったのではないかとというあやふやな情報からの憶測。
hot.hatenablog.com

【森戸】新メンバーがツアー最初の泊りの夜に全裸で恋愛レボリューションを踊る儀式

 モーニング娘。の伝統の名のもとに行われる悪しき因習。なお全てありもしない捏造な模様。
hot.hatenablog.com