ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018年1月によく読まれた記事TOP5

 毎年恒例のインフルエンザでハロコンをメンバーがおやすみした1月。当ブログの先月(2018年1月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

横山玲奈「森戸さんは野球拳でメンバー全員に負けてパンツ1枚で一晩中過ごした」

 当ブログにありがちな20年を迎えたモーニング娘。の伝統の捏造スレ。今宵も一番下っ端の森戸知沙希ちゃんのつらい日々が続く。
hot.hatenablog.com

横山「森戸さえ入らなければあの人気は私のものだったのに…憎い…憎いぃぃぃ!!!」

 モーニング娘。の横山玲奈ちゃんの嫉妬キャラスレ。加入して1年も立たずに森戸知沙希ちゃんが入ったものだからちょっとまってくださいよと。

なお実際は仲良しの模様。

hot.hatenablog.com

オ○ニーのおかずに使った後に罪悪感に襲われるハロメン、平気なハロメン

 アイドルとヲタのオ○ニーの関係について考えている当ブログですが、抜いたあとの気持ちの変化も注視していきたいと思います。抜いたら好きになる派もいるからね。
hot.hatenablog.com

小野瑞歩ちゃんはこんなスケベな格好で外を歩いているのか

 つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんといえばハロメン一の地味な存在でしたが、最近はブログにあざとい画像を載せたりと一部で話題になっています。
hot.hatenablog.com

結局りこりこのことそういう目で見るのやめられなかった2017年

 新年一発目からこんなスレをまとめたことについては反省している。でもきっとまたやる。
hot.hatenablog.com

pick up !

【宣伝】山木梨沙1stビジュアルフォトブック

 山木梨沙ちゃんの1stビジュアルフォトブックが2018年2月14日に発売予定となっております。みんなで買おう!
hot.hatenablog.com
hot.hatenablog.com
hot.hatenablog.com