ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年5月によく読まれた記事TOP5

 小田さくらちゃんの写真集が発売されたり、鈴木香音ちゃんが卒業した5月。月初め恒例、当ブログの先月(2016年5月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

まさかハロメンでオ○ニーする奴なんていないよな? - ハロプロウギャー2

 恒例のハロメンで抜くか抜かないか議論。唯一の画像がまろで訪問者を残念な気持ちにさせる。
hot.hatenablog.com

森戸ちぃちゃんガチでオパーイ大きくなってるな - ハロプロウギャー2

 カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんのおっぱい画像があると見せかけて、船木結ちゃんの話ばかりのスレ。むすぶちゃんって胸大きいんだね……。
hot.hatenablog.com

小田はなぜエロいのか - ハロプロウギャー2

 写真集も発売することだし、小田さくらちゃんがどうしてイヤらしい目で見られるのか議論。
hot.hatenablog.com

嗣永桃子が大炎上 - ハロプロウギャー2

 カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんミスター・マリックさんと一緒にゲームの宣伝。ももちの下半身に注目が集まる。
hot.hatenablog.com

事務所のつばきヲタに対する仕打ちが酷い件 - ハロプロウギャー2

 つばきファクトリーは、高尚なアイドルなので早朝や2500円出さないと握手できません。いや、むしろできるだけ感謝して欲しい。
hot.hatenablog.com