ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年12月によく読まれた記事TOP5

 モーニング娘。に新メンバーがやっと加入した2016年12月。月初め恒例、当ブログの先月(2016年12月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

加賀楓「もう研修生辞めたい…」卓偉「続けろ」 - ハロプロウギャー2

 謎の中島卓偉スレ乱立の1スレ。長年の研修生をやっていた加賀楓ちゃんのモーニング娘。合格にピッタリの続けろ。サンキュー卓偉。
hot.hatenablog.com

初めてハロメンでオ○ニーしてしまった - ハロプロウギャー2

 様々な意見が飛び交うハロオ○スレ。抜きメン,ハロメンだからこそ抜ける,抜いたら好きになるなどなど新しい発見。
hot.hatenablog.com

中学生「これは…胸元が卑猥だ加工しよ」大学生「クリスマスだし喜んで貰えるようにサービスしよ」 - ハロプロウギャー2

 カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんの胸の隙間を隠すべきかどうかの判断が小関舞ちゃんと山木梨沙ちゃんで違う問題。
hot.hatenablog.com

【悲報】かみこ「ギンギン」 - ハロプロウギャー2

 アンジュルムの上國料萌衣ちゃんがお料理に使う「ボウル」の名前がパッと浮かばなくて色でテキトウに言っている件について。
hot.hatenablog.com

ももち「辞めます」卓偉「続けろ」 - ハロプロウギャー2

 謎の中島卓偉スレ乱立の1スレその2。今年、卒業してしまう嗣永桃子ちゃんへのメッセージ。
hot.hatenablog.com