ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017年1月によく読まれた記事TOP5

 毎年恒例のハロコンから始まった2017年1月。当ブログの先月(2017年1月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

カントリーガールズ森戸知沙希に関するお知らせ

 何の事はないカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがカワイイというだけの中身のないスレ。釣りスレ。
hot.hatenablog.com

ふなっき舩木が成長していた事が判明した

 カントリー・ガールズの船木結ちゃんの成長過程を見てあーだこーだいうスレ。さほど変わってない。
hot.hatenablog.com

野中のおっぱいがぶるんぶるん

 モーニングみそ汁の衣装のモーニング娘。の野中美希ちゃんのお胸に注目している輩がいるというお知らせ。
hot.hatenablog.com

嗣永ももち「この中に一人だけ謙虚な子、伸びしろがある子がいまーすwww」

 カントリー・ガールズの小関舞ちゃんがグイグイかつ謙虚のステキな女の子なお知らせ。
hot.hatenablog.com

新年早々申し訳ないけど留学中の徳永千奈美さんがこんなんなってる

 Berryz工房の徳永千奈美ちゃんの現在の姿が昔よりカワイイし若返っているという報告。
hot.hatenablog.com

pickup

かえでぃ「おりゃ!僕は男の子だぞ!」

 モーニング娘。の工藤遥ちゃんの「おりゃ!僕は男の子だぞ!」スレの加賀楓ちゃんバージョン。展開がなんか違う。
hot.hatenablog.com