ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年3月によく読まれた記事TOP5

 先月は、ひなフェスとかあった気がします。月初め恒例、当ブログの先月(2016年3月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

こぶし広瀬彩海「おっぱい抜きで私の事ちゃんと好きって言えるの!?」 - ハロプロウギャー2

 あらためて考えるこぶしファクトリーのリーダー・広瀬彩海ちゃんのおっぱいについて。持てるものと持たざるものの格差社会の縮図がハロプロです(適当)
hot.hatenablog.com

【悲報】アイドル牧野真莉愛が非アイドル田崎あさひに2ショットで虐殺される - ハロプロウギャー2

 Bitter&Sweetの田崎あさひちゃんがかわいいかわいいというお知らせ。あさひちゃんのスレが立つたびに長崎時代の画像を見る気がします、お前ら大好きだな。
hot.hatenablog.com

【悲報】山木梨沙ちゃんとももち先輩、頭をごっつんこして痛がる - ハロプロウギャー2

 カントリー・ガールズの嗣永桃子ちゃんと山木梨沙ちゃんがポーズをとろうとしたら頭をごっつんこしてかわいいというお知らせ。わろてる。
hot.hatenablog.com

梁川ちゃんのわざとらしい演技に笑いをこらえきれず吹き出すももちwww - ハロプロウギャー2

 昨年今年となぜかカレーを売ることになっているカントリー・ガールズ。違った方向に全力を注いで本人たちも笑っちゃう。
hot.hatenablog.com

リーダーなんて誰がやっても同じって言うけど - ハロプロウギャー2

 アイドルグループにおけるリーダーとは、どうあるべきなのか。さーみんなでかんがえよー。
hot.hatenablog.com