ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018年9月によく読まれた記事TOP5

 やけにカントリー・ガールズとつばきファクトリーをまとめたような気がする9月。当ブログの先月(2018年9月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

デカーズ。結成!!譜久村聖、梁川奈々美、船木結、広瀬彩海

 おっぱいの大きいことで悩んでいるであろうハロプロメンバーがBerryz工房の夏焼雅ちゃんと本を出せばいいのにというおせっかいな提案。
hot.hatenablog.com

結局やなふなの○っぱいはどっちが大きいのかはっきりさせよう!!!

 カントリー・ガールズの2期メンバーの梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんのおっぱいは両方とも大きいので迷ってしまうというお知らせ。
hot.hatenablog.com

山岸りこりこ「私が代表で脱ぎ仕事すればグループの仕事が増えるはず……」→全員で水着仕事

 つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがグループのために水着のお仕事を頑張っていたら、「アップトゥボーイ」で全員水着の表紙巻頭グラビアが掲載されますよというお知らせ。
hot.hatenablog.com

れいれいのおっきいのが挿入ってきちゃいまりあ

 あーあ、モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんとこぶしファクトリーの井上玲音ちゃんにおち○ちんが生えていたら完璧なのになぁという願望。
hot.hatenablog.com

山木梨沙ちゃんの私服パイパイwww

 巨乳しかいない奇跡のグループことカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんの私服で胸の膨らみについて議論する皆さん。
hot.hatenablog.com

pick up !

山岸りこりこは淫手運転してないよな?

 不謹慎、ダジャレ、下ネタと狼らしいろくでもないところがギュッと詰まったスレ。
hot.hatenablog.com